最近は更に寒くて、、

大掃除を少しずつ、母の手伝いですがやっている今日この頃、、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナもかなり流行っていて洒落にならないですね😂

ゆきゆきもお仕事あまりないけど😂

飲食店なども大変そうです!

年末の稼ぎ時も団体予約などは勿論無いしね💦

困りましたね〜…


そんな中、大好きな😘

久々赤坂のイタリアンバール

リチェットでみきさんと💗

相変わらず可愛く酔っ払いになってましたねラブ


いつも楽しい時間と、ワインも美味しく🍷

ありがとうございました✨😊

コロナ禍でお店も個人の方々も私たちも😓大変ですが、少しの時間だけ、笑い合って楽しかったおねがい

大人数では集まれないけど、、ねピンクハート



コロナ禍で家時間が多いため🏠


久々にお絵かき始めてみたりして😂


ハマりすぎて描きたくなった人😂


鬼滅の刃から、、

かなり鬼化が進んでるねずこちゃん笑い泣き

セクシーねずこ❣️

コミックで見られます、、笑笑


寝る前のお絵描きなので最後雑になってしまったわ笑い泣き


でも、、可愛いねずこちゃんがやはり好きでした。。

クーピーペンシル捨てないで良かったかも。。


暇人ですね🤣


明日からメッセで展示会。。


マスクしっかりして頑張ります❣️



健康管理も、寒さ対策も、ちゃんとして、皆様も気合い入れてウイルスに負けないように、12月もお過ごし下さいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!!