すっかり寒くて朝晩鼻がズビズビしているゆきゆきですショボーン

花粉かなぁ😂

乾燥してるからかなぁ?!

保湿もマスクも大事な季節ですねアセアセ

でも体調は良いので❣️

寒かったけどbeach yoga🧘‍♀️

風が冷たかったけど、寒くて身体が縮こまってたけど、少し循環も良くなったわラブラブ


波音も、砂の感触も、海の透き通る青さも、

この日はとても感じ良かったなぁ。。💖

いつも来てるとよくわかります😊

ヘッドスタンドも一人できるようになったけど、この日ふ写真取らず🤣


別日の撮影も、とても気持ち良き気候でした❣️

波が良くて、、


撮影なのに本気で波ばかり見てたわ💦🏄‍♀️



さてさて、、


また明日、久々ビックサイトでお仕事だけど、、


朝晩寒いし、ベッドから出たくないけど、、


頑張って起きなきゃですね😂


そして、、最近ハマりすぎの


鬼滅の刃!


コミックも揃えたくなって来ました😂

善逸くん推しなので、発信してたら、色々いただけました🤣


鬼滅の刃カード付きバカウケは早々にもうセブンイレブンから姿を消してたなぁ、、チーン

最近は義勇さんも好きだけど、グッズはカードくらいにしておこうかなぁ😂


たまに、禰豆子ちゃんコスプレして下さいと言われますが🤣

さすがに竹くわえられないなぁアセアセアセアセ        
留めてあることろだけ禰豆子風🤣アセアセアセアセ

と、、、!!!

思いましたが、ちょっといじってみました🤣
、笑笑

禰豆子風ピンクハート


暇人ですね、、私ゲロー


大人でもハマるのわかるわ、、


まあ、、たまにはハマるの楽しいねラブラブラブラブ


マスクも手洗いも消毒も、常に忘れずに!!


気をつけて、免疫力上げて、、


皆様も、、お過ごしくださいねラブラブラブラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんかコメント書けなくなってたみたいですみません💦