先日、週末は、


PMCS タイムトライアル IN  本庄サーキット🏎


今年最後になります😊


とってもいー天気🌞


晴れ女ゆきゆきなのです💖


朝晩は寒かったけど、日中は最高の秋晴れでしたわ😊


参加された皆様も、存分に走行、楽しまれていたような❣️感じ!


良かったですねラブ

スタートでも立たせていただきました。。


今回も往年の名車がズラーリでした!

大きいステッカー目立ちますね✨


大きな事故もなく、無事に盛り上がりましたね❣️


スタッフの皆様、参加者様、などなど、、お疲れ様でした!


来年もPMCS走行会、4回ほど?💦あるようなので、ご自身の愛車、走らせてみてくださいね😊


ゆきゆきは、お呼ばれしたら、また、応援参加、しますね😊


日に日に寒くなってきますが、体調整えて、乾燥に気をつけて😂

お過ごしくださいね❣️



そろそろ海辺のサンセット見たいわ😂