すっかり朝晩寒くなってきましたね。。

乾燥もしてるし🍁潤いが欲しい今日この頃。。

皆様、いかがお過ごしですかね?

何か肌荒れ多いと美肌モードが助かるね😂


何か吹出物、ガーン  最近すごくて、、💦

困ってるわ😂

洗顔とか、化粧品、変えた方が良いのかしらガーン

ストレスか、季節なのか、、

まあ、ナッツの食べ過ぎか🥜


さてさて、、


最近は秋っぽい撮影もしたり。。

紅葉🍁もだいぶ始まってるしね


ちょこちょこお仕事しながら、、


そろそろ海がまた恋しくなってきたから行かなきゃかなぁ💦

少し前の、beach yoga🧘‍♂️

海水温はまだ少し高めだから入れるかしら🏖笑


この季節の澄んだ空気を吸いながらもまた気持ちいい❣️


デトックス必要ですね😊




最近はリモートヨガも家でよくやってて、体動かさないと調子が出ないのよね😂


皆様も食欲の秋もいいけど、運動の秋もね❣️



さてさて、、、



今週土曜日は、、またPMCS in 本庄サーキット、

タイムトライアルありますよラブニコニコ
これは前回筑波サーキットの様子だけど、、


サーキットは今年最後かなぁ?


コスチューム着ます🤣


寒いかしら、、?



でも、、晴れれば良いかな😋


頑張りまふ❣️

早いけど、、

happy Halloween🎃


暇だったから撮ってみたけど、、


ハマりすぎで怖いね😭


ちゃおラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ