奥志賀の余韻、、

やっぱり自然の中に身を置くと、身体も心も軽やかになるなぁ。。


360度見渡しても人がいない景色は、、中々関東ではみられないかも、、


みんな見送った後なので1人ハンモック🤣


優雅で静寂、、風の音と鳥のさえずりだけ💖

日差しは力強かったけど秋風が快適でしたね❣️



前の日の登山の山頂の稚児池湿原も神秘的な場所でした😊

山の神✨

違う💦

美尻ヨガのゆうこ先生です🧘‍♀️降臨な感じ🤣

鏡の様な湖面✨

もののけの森、散策✨


あやかちゃんも💖


熊の鈴と登山靴をフロントでレンタルした時は少しびびったけど、、

会いませんでした🐻

みんな居たから、キツかったけど登れましたわ💦


標高2000mの山⛰

まぁ、、


1500mからののスタートだったけどねウインク

でも、、かなりきつくて帰りは後ろ歩き混じりで下山しました🤣

山頂ランチも最高です!

空気は薄いし、寒かったけど💦

思い出沢山ラブ

山登り、、嫌いだったけど、、

みんなで登る楽しさも知りましたラブ


ヨガして🧘‍♀️山登りして、プールも実は入り、温泉♨️、星も見て、暖炉でガールズトークもしてラブラブラブラブ


盛り沢山なGO  TO  ゆきゆきでした❣️


また、、モーニングヨガの🧘‍♀️

この景色を観たいなぁ。。はーい


さてさて、、都内のGO TO も始まって、だいぶ日常な生活になってますが、、やはり常に😷気をつけて、楽しんで、10月もも元気に過ごしましょうね



免疫力!!


上げて行きましょう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ