実は、、、

2泊3日で奥志賀へ現実逃避トリップしていましたラブ

GO TO ゆきゆきですピンクハート

音のない、、山の中のホテル、グランフェニックス奥志賀ホテル🏨


リフト乗り場の、スキー場の目の前❣️

朝起きると素晴らしい景色❣️


着いた日から真っ晴れ☀️


晴れ女ゆきゆき炸裂!!🤣


下から、バスローブゆきゆき、朝から激写されましたわ🤣

とても素敵なホテルラブラブ


お友達、あやかちゃんとヨガ旅でした🧘‍♂️

貸し切りみたいラブラブラブラブ

空気が美味しいし、葉が起きる音も聞こえるほどの静寂、、


ゆぅこ先生🧘‍♀️のレッスンをここに受けに来たのですよ✨



最高の時間でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


何故か山登りもしたし🤣

疲れたけど、バタバタ忙しかったけど、楽しかったなぁラブラブラブ

夜は暖炉の前で、ゆっくり出来たけど、、

奥志賀は標高1500mでかなり寒くて、紅葉も始まってて綺麗でした❣️



最終日のモーニングヨガ🧘‍♂️

気持ちよかったラブラブ


また、、素敵な写メアプしますねラブ


明日からお仕事、頑張るぞい❣️