すっかり寒いですが、、皆さまいかがお過ごしですか?

何か急に寒いと何着て良いかわからなくなりますね😂

ポンチョだけだと寒いなぁ😂


なので勿論ホットティーです😊

久々にネイルのkacoさんとお茶しましたラブ

勿論ネイル終わりですよおねがい

久々にハンドネイルはテンションあがります💖

プレゼントネイル🎁

いつもありがたいですラブラブラブラブラブラブ

流行りのマグネットネイルを取り入れてみたよ❣️


グレーを塗ったとこに磁石で光沢のラメを立たせて固める、、みたいな🤣


説明下手だけど笑い泣き


キャッツアイみたいな光沢が出て、綺麗✨



かこさん!やっと会えたし💖
少し元気になって良かった😊



さてさて、、すっかり涼しくて海が恋しいけど😂

また明日から涼しい所に行ってきますラブ


海、、行きたいなぁ🏖