ついに真夏の日々が続いてますが、このコロナ禍の中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


しかし暑くて暑くて、、マスク辛いですね😷


そんな中、ゆきゆきは少しでも夏を満喫宙でした🧘‍♀️

サンセットビーチbeach yoga🏖行ったりね❣️

どれかわかるかなぁ💦?


もちろん水着で👙

その後泳いだりねピンクハート

灼熱だったけど、、やっぱり気持ち良いね😊

その後のsunsetも綺麗だしラブラブ

海の風は日暮時は少し涼しく気持ち良いなぁおねがい


とても癒されましたピンクハート



そして、、久々に、筑波サーキットでもお仕事あったりで🏎

PMCSタイムトライアル!

お仕事させていただきましたピンクハート


これ以外はマスクでねアセアセ


少し曇ってたから暑すぎずで、、



良かったですわアセアセアセアセ



参加された皆様も、ソーシャルディスタンス守りながら、、

表彰式もさくさくと終わらせてました。。


暑い中ですが楽しそうに走行されてましたね!


大変お疲れ様でしたショボーン


まだまだ熱中症アラートも、コロナ警戒アラートも😂

色々な事に警戒しながら、注意しながら行動していかないとですね💦💦



海もソーシャルディスタンスで🏄‍♀️


慎重に行動しながら💦


暑さに負けず、、


楽しんでいきましょうねウインクピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハート


干物が出来るね😂


😂