大阪から帰ってきましたニコニコ

到着した頃から日に日に感染者数が記録更新とか😂
大阪5人以上の会食禁止とか😂

コロナが近づいている感じが怖いニュースが続いてましたね笑い泣き


もちろん熱中症対策展!


大沼プランニング様でもコロナ対策万全で開催しておりましたアセアセアセアセ

水冷服、お試しの時は常にアルコール消毒、もちろんマスク😷

マスク接客は酸欠になるからみんなで頭くらくらしながら仕事してましたわゲッソリ

でも接客はどうしてもお客様と近かったけど笑い泣き

梅雨明けでかなり暑かった💦

真夏のマスクはやはり辛いね笑い泣き


夜は大阪グルメも堪能したけど、、


ソーシャルディスタンス!


もちろんソースはつけないでかけるとか、、

みんなで食べるものはもちろん一品一品に取り箸をつけたり、、
コロナ対策しながらさくっとご飯しましたアセアセアセアセ


楽しくてブレてる🤣

ゆきゆきたちチームはみんなで5人でした。


でも、この日大阪府知事が会見で5人以上の会食を自粛とか、他府県でも複数の会食避けてとか、本当に尽くみんなで楽しむことがこれから出来にくい世の中になっていくなぁと、、悲しい気持ちになりますね😂


多分…


何とか無事に元気に帰ってこれたけど!!


ブースでコロナ対策でもしもの時に追えるように個人情報記入したり、常に恐怖がありながらの業務でした。。。


帰りの新幹線も少し、、混んでたような。。


今も勿論元気だし❣️

常に当たり前に気をつけて、危機意識を持ってお仕事に望まないとと、、

もう、、


かからないように、、神頼みです滝汗アセアセアセアセ


何故か両親や親友や、いろんな方に、


ゆきゆきは運がいいからかからなそうだよ❣️


と、言われますが、、、


嬉しいけど、、常に気をつけて、


皆様も、常に気を抜かず、、


楽しく夏を、毎日を、、



過ごしましょうねラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






ここも、ゴミ持ち帰って、


ソーシャルディスタンス❣️


🏖🏖🏖🏖