コロナ下でだいぶ延期していたPMCSタイムトライアル in 本庄!!

何とか💦今回は開催することが出来ましたアセアセアセアセ

昨日の朝は雨でしたが、日中は雨も降らずで良かったわ照れ

久々にコスチュームなども着させていただきました滝汗



今回の出場者は50名近くエントリーいただいたみたいでアセアセ

大盛況で、ありがたいですねラブ

スピンや途中ストップしてしまった車もありましたがアセアセアセアセ怪我はなく、何とか皆さま無事に走行を終えることが出来たみたいですね🚘

皆様、存分に精一杯走行することが出来たかなぁ?

路面状況と相性が合わずタイムが伸びない方もいらっしゃいましたね笑い泣きアセアセ

また次回、筑波であるのかなぁ?

リベンジしていただきたいですねウインク
もちろん表彰式もマスク必須😷、、

3蜜を避けて、コロナ対策もしてたし❣️

代表の関根さん😊

いつも呼んでいただいてありがとうございます✨

お元気そうで良かった✨💗

次の筑波かな?、、

またコロナが蔓延し出していて、毎日不安ばかりですが、きっちりエチケットや距離をとりながら、次回も開催できることを祈るばかりですねショボーン     

この時のみ、皆さま、マスクを外しました😷

その後は、さくさく解散していただきました😓


ゆきゆきも、、気をつけて、手洗い、うがい、消毒、蜜を避けながら、また明日から過ごします!




しかし、、


ハバネロパッケージのカラーリングとそっくりな衣装ですね🤣


スタッフの皆様もだったけどね🤣


関係者の皆様も、大変お疲れ様でした❣️❣️



気をつけてまた生活しなければ、、!ですね!!