今日はテラスヨガ終わりにゆっくりスパークリングを飲みながら足焼き中❣️

してました。。

足だけ白いのも何なので、、🤣


暑かったけど、、風が爽やかで気持ちよかったなぁラブ

ヨガのゆうこ先生にご馳走になってみんなでワイワイシュワシュワタイム🍾


これ美味しいのよねラブ

梅雨の晴れ間のいー天気は最高でした!!

こちら、、海辺でもみんなでワイワイ🤣

みんなでガールズトーク楽しかったなラブ

江ノ島バックに盛り上がったわ💖


しかし、、今年は海の家も中止だし、海水浴もほぼ無理だし、、😭


みんなで夏の楽しみ方を模索しておりました💦


サーフィンも激混みで危なそうだしね🏄‍♀️


まあ、こんな感じで少人数で楽しみますかね、、




そしてそして、、



今週末土曜日、、久々にPMCS、本庄サーキットにて、タイムトライアル、、

ころなで延期されてたけど、、開催される事になりました❣️


ゆきゆきも応援隊で出動予定です😊


前回は雨だったけど☔️


久々サーキット🏁


晴れると良いなぁ❣️



😷はたまにしながら、頑張ります😊


💗💗💗