ついに7月になっちゃった😂

インスタはまあまああげてるけど、blogがご無沙汰になっちゃいました💦すみません🙇‍♀️

ジメジメな梅雨で傘が手放せませんね笑い泣き

久々に撮影の仕事でしたが、アフターコロナの影響で色々大変な現場でした💦

朝の検温、こまめな除菌、もちろん😷


ヘアメイクさんが大変😂


ブラシやスポンジはその都度チェンジ、化粧品は使ったらその場所を削るとか、、


すぐなくなっちゃうね😭

もちろんフェイスシールドも!!

ゆきゆきたちはメイクしたら😷出来ないから周りが万全!

もちろんソーシャルディスタンス!!


おかげでさつえは2時間推し💦


最近はそんな現場が多いみたいですよ!


色々稼働しはじめましたけど、、準備も現場も大変ですね、、


まあ、慣れるしかないけど。。


疲れすぎて、飲みに行く予定も飛んだので🍺


不機嫌に帰宅しました💦怖い顔😂

美味しいご飯と🍺にありつけず、、

辛い帰宅でした😂

さてそろそろ、、梅雨も今年は早々と上がりそうな予感もしてきましたが☔️

今年の夏は楽しめるのかなぁ🏖


まあ、、三密をなるべく避けて、少人数で、何とか夏を楽しめれば良いなぁ、、


少し前の撮影。。

せめてお天気は梅雨明けスカッとした晴れ間が良いですねおねがい

でも、マスクと猛暑と、うまくお付き合いしていかないと行けない、、


大変な夏になりそうだし、、


第二波の足音が聞こえますけど、、


一人一人の気をつけて、慎重に行動して行きましょうね❣️❣️




目力👁❣️