ついに梅雨シーズンですね💦

今日は梅雨の晴れ間で有難い日差しでしたねおねがい


皆様、マスク生活で少しずつアフターコロナの日常も始まりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?

マスクかぶれや、ねっちゅうしょの危険もあるので距離を取りながらマスクも取ったりして、水分補給、ちゃんとして下さいねピンクハートピンクハート

お風呂上がり♨️
暑くて髪の毛乾かすの辛くなってきたねアセアセ


スッピンでもアプリだと大丈夫ね😂


ゆきゆきも少しずつ、撮影などの仕事はこなしておりますよ照れ



まだまだ仕事は少ないけど、マイペースにやってますてへぺろ

今年は海の家とか無いし、先日ビーチヨガでも、既に沢山のゴミが落ちていて😂

少しだけど、たまにビーチクリーンもしてるけど、全然間に合わないですね😂

せめて、自分のゴミだけでも持ち帰ったり、ゴミ箱に入れてくれれば少しでもゴミも減るのになぁ😂



先日、、友達のチビちゃんがタバコの吸殻をうっかり口に入れてしまって😭

本当にびっくりして焦りました😂アセアセ

これから、無法地帯の海のシーズンが心配です。。


また、、お天気いい日にビーチクリーンヨガ🧘‍♂️しなきゃなぁ🚮



そいえば、、、



何か昔買った短パンもうブカブカなんだけど、、


そんなに痩せたのかなぁ🤣




サービスショットだわね🤣


ちゃんと体調管理に気をつけて、よく食べよく寝て、よく笑って、ウィルスに負けない身体づくりも心がけて、お過ごし下さいねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート