そろそろ梅雨のカウントダウンかな??

夏の日差しもゆきゆきはもう慣れてきたかな😊?


今年は美白で行こうかと思ってましたが、連日の太陽🌞にやられて、日に日に黒くなってきちゃったけどアセアセ

またまたソーシャルディスタンスを守りながら、beach yoga🧘‍♀️楽しんできました❣️


頂いたウェアでねラブ

最高にいー天気🌞

雨予報をまたも覆す晴れ女ゆきゆきでしたウインク


海水もだいぶ上がってきてたから、そろそろもっと入りたいけど、今年は海の家も無いし、、なんか寂しいなぁ、、ゲッソリ


でも、、サーフィン練習出来るかなぁ?
毎年言ってるけど😂

今回も、いつも仲良しちいちゃんとちぃちゃん旦那様、beach yogaデビューを見守れて良かったわラブ

笑笑笑笑


旦那様は、宇宙と交信中らしいです👽


ちいちゃんと最後に❣️



眩しくて目が開かない🤣


昨日は日焼け止め勿論塗ったけど、中々すでに黒黒してしまいました笑い泣き


まあ、今年の夏は何時もみたいにははっちゃけられないけど、ちょいちょいは海に出かけたいと思いまーす🏖ラブ
  
まもなく梅雨に入りますが、体調整えて、マスクしてもこまめに水分補給して、気をつけて少しずつ、お出かけくださいね❣️


そいえば、、


こないだ、けいこちゃんとデート出来た❣️


バースデー🎁thank you❣️💖💖💖💖