少しずつ自粛解除されてきてますねニコ

本格的には6月1日からだろうけど、、、

何となく第二波の影もちらほら見えてますね。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ゆきゆきは、、もちろん花粉症に悩まされてるけど、それ以外元気で🤣
徐々に行動範囲を広げつつありますニコ

常に不安はありますが、、

もちろん、ソーシャルディスタンスを気をつけながら、ですね😷


そっと、、


ビーチヨガ🧘‍♀️


楽しんできました💦


ちぃちゃんと一緒に❣️@yuco_yoga😊


いつも急なお願い、ありがとうございます💖
ちぃちゃんにヨガラグ🧘‍♀️誕生日🎁で頂いたので早速使っちゃった😊


ちいちゃん👶🏽たんからの🎁も感激ラブ


これだけで可愛い😍


ちいちゃん旦那様からの🎁はヨガウェア🧘‍♀️

夏らしく可愛い😍

色々、ありがたいです✨


来たらまたアップしますね照れ


やはり、、海はデトックスで、潮風も太陽も心地よく最高の時間でしたラブ
おっと、、


これは、ヨガではないけど💦


少し、少人数で楽しんでました😓


まあ、、まだまだ気をつけながら、少しずつ、三蜜をさけながら、リラックスタイムが過ごせれば良いですね❣️


あとは、、ヨガや食生活で免疫力をUPして、ウィルスに負けない体づくりを心がけましょうね





Ciao💖