もうすっかり連日夏日だったり、少し寝苦しかったり、そんな季節になりましたね音符

何か気温の上がり下がりが激しくて、いきなり夏みたいな感じになるから自律神経がおかしくなるしね😂

ゆきゆきは暑くなったり、日の出が早くなると、いきなり眠れなくなって連日寝不足ゲッソリ

そして、季節外れの花粉症でくしゃみ鼻水、目も痒いし笑い泣き

土手の草花が芽吹いて来て反応するよね〜ゲッソリ

今日は特に酷くて、ズビズビしてたら、うちの父も同じ症状。。。チーン


マニアックな時期の同じ症状て、、、アセアセ

遺伝子って凄いね。。アセアセ


と、つくづく感じる今日この頃です。。


家ストレッチと家美尻ヨガにハマってるゆきゆきです🧘‍♀️


家ばかりで鈍ってしまうしね😂

結構美尻度上がって来た気がするよ!!



むふっウインク


暇人ね、、ゆきゆき😂


家の庭もどんどん芽吹いてるしね、、


早くショッピングしたり海行ったり、人と接する仕事したり、色々やりたいけど、、、


三密だし😭


できる日は、、まだまだ先のような気もするけど、、


少しずつは自粛解除になって来ますね。。


関東はまだですが、、ショック


解除になっても一人一人の生活スタイルや行動や意識によって第二波もあっという間に来てしまうきがするので、、


まだまだ気を抜かず、じしゅくきみの生活、、続きそうですね😭

まだまだ、ウィルスに気をつけながら、少しずつ経済も回っていけばよいですね。。❣️



フリーランスゆきゆき。。。


給付金申請、しないとね。。


そろそろ、、クアアイナのパンケーキも🥞

食べに行きたいよ〜😂



欲求不満ね😂😂🤣🤣❗️