もうすっかり5月でしたね🤣💦

すっかり、、ゆきゆきバースデーもスルーしてしまいましたねショック

色々コメント頂いて、ありがとうございました💖✨


だーい好きなこのお店のシュークリームは頂きましたが、、ケーキ食べてないなぁ😂🎂


食べたいなぁ🤤


まあ、浮かれる歳でも、状況でもありませんしね😂

とてもいい陽気なのに残念ですね。。


まだまだ自粛😣


あと、この時期にマスクとか😷今役立つプレゼントもいただきました❣️

嬉しいですね✨

ゆきゆきは今のところまったくもって元気で食養旺盛で毎日過ごしてますよ😊


仕事はキャンセルなかなか多いけど、、😭


大好きな海もなかなか行けないけど😂


しょがないですね。。


もう少し、自粛しないとですが、、


家では解放して、ノンストレスな時間を過ごしましょうねピンクハート音符


綺麗なお庭でお茶したり💖



まだまだ家は寒くてこもりんこでしたてへぺろ


はー、、早く海🏖行きたいなラブ


🏖🏖