ついに緊急事態宣言で外出自粛。。。


暖かくなって良い季節だけど、、本気でコロナ、、もう近くまで迫っていて、、日々恐怖ですよねゲッソリ

ゆっくり桜も見られなかったしね🌸

でも、田舎の近所の桜は眺めたりしたよてへぺろ






もう、、だいぶ葉桜になってるかなぁ?


ゆきゆきも、、仕事ももうこれからもほぼキャンセルだし、、

しょうがないので少しゆっくりする事にしてます!

色々、これからの事考えないとね〜


しかし、、自粛となるとかなりストレス溜まるので買い物がてら軽くお散歩など、三密に気をつけて過ごしましょうね照れ

ゆきゆきはまたまた❣️
お庭の花眺めたりしてます🌷

植物は生き生きなのに、、

私達は我慢の日々ですね、、



綺麗でしょ🌼💐


癒されるかなラブ


早く、、のびのびと、、


海行きたいですね🏖


マスクも消毒も、相変わらず売ってませんが、知恵を絞ってうまく生きていかないとですね😂


早く、普段の生活を取り戻せますようにショボーン

一人一人意識して、気をつけて、なるべく自宅で過ごしましょうね🏠💖


お花見ながらお茶飲んでます☕️💖