昨日は暖かで足取りも軽やかでしたが、、

今日はまた冬のような寒さですね☃️

皆様、体調はいかがですか?


お熱など、、出てないでしょうか?


まだまだ気をつけて生活して行かないといけない状態が続いておりますね😂


仕事でマスクを供給して頂いたので笑い泣き

ビシッと決めて、、やはり、、


マスク必須です!!



でもでも、、



先日はマスクなしでまたまた海へ、、



でも🎣釣りですが、、



お天気は良かったけれど、、


海のうねりが凄くて💦


酔い止め聞かなかったゲローゲローゲローゲロー



餌つけるときにかなり気持ち悪かったけど、、動画撮ってみた😂


鯛狙いだったんだけど🐟

でもでも、、今回もお天気良かったけど、、


なかなか、、かからずで😂



日暮れまで頑張ったけど無理だった、、

でも、みんな連れてなかったから、、またリベンジかな💦💦


こんなこともあるけど、、


記事に出来なくて残念でしたが、、


次回頑張ります!!!


、、、最近は桜も咲き出して🌸🌸


外に出たいですが、、


体調管理、予防も忘れずに、気をつけてね外出して下さいね❣️



お花見したい、、なぁ🌸