今週もビックサイトにおります💦

この展示会は中止にならなかったです😂


流石に人混み行かないようにというお達しがあったのでかなり人は少ないです!



ゆきゆきもこれがあるたびに消毒してみてますキョロキョロ

しかし、毎日ラッシュの電車乗ったり、沢山の人と接しているけど、大丈夫なのかしら😓


コロナウィルスゲッソリ


仕事も無くなったりで、死活問題ですわ💦


勿論、マスクないと入れませんよショボーン


今日はこんなマスクしかなかった😷

すっぴんで大丈夫そうですね👌


勿論、来場者もかなり少ないみたいですが、入り口でサーモグラフィーで見ていたり、事務局側はちゃんと予防策万全で開催しているみたいです音符

3日間、ウィルスに負けずに頑張ります音符


ゆきゆきは、多分マスクなくてもウィルスに勝てる❣️


気がするだけだけど🤣



早く収束に向かえば良いですが、、



心配ですねゲッソリ                  

たまにはマスクなしゆきゆきをピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



Ciao❣️