皆さま、暖冬の冬ですが、いかがお過ごしですか?

今年は雪が少ないけど、またまた今年も草津温泉に行ってきましたよ❣️


遠くに父がいますが、、🤣


また両親とですが、、


今年は雪も少なく暖かいですねニコニコ
やっぱり夜は綺麗✨


何故かツリーも残ってるけど、、😁


昨日は1人夜道散歩してたら凍ってるところで激しくすっ転んで脚の付け根を強打😭

でもスノボーもしてきました🏂


足の付け根が痛すぎて早々上がったけど、、


父とだから丁度良いですね❣️



ほぼ休憩だったけど、雪も硬めで少なかったから、ことしはこんなもんで良いかなぁ、と思います!


まだまだ寒い日がこれからありそうなので皆様、暖かくしてお過ごし下さいねおねがい
美肌になって帰ろうかな💖💖💖