久々になっちゃいましたが💦

皆さま、いかがお過ごしですか?

ゆきゆきは、、久々にビックサイトですニコニコ


寒いからホットコーヒーコーヒー

暖冬とはいえ朝晩寒いですね❣️


明日まで頑張ります音符


昨日はクライアント様に、お食事に連れてっていただきラブ音符


大満足でした❣️


お食事に合わせたお酒やワイン🍶🍷それぞれに出てきて、危険なお店でしたキラキラ照れ
おしゃれフレンチ❣️


飲みすぎちゃいますわ😓


スパークリング日本酒から赤ワインからデザートワインまで🍷

まあ、なんとも危険だわね😂


なかでもこれ!レアでした!

高清水の加温熟成離脱酒🍶


日本酒も奥深いなぁと、、思いましたラブ



後2日ですが、頑張って参りますピンクハート



寝る前のゆきゆき😁

今年も楽しい一年でありますようにピンクハート音符音符音符