もう今年もカウントダウンな時期になってしまいましたね😂

何時の間にアセアセアセアセ

先日ネイルに行きましたが💅

久々にkacoネイル💅

かこさん、、風邪をひいていて、まんまと移りましたわアセアセ


でもさくっと禁酒して早く治りましたウインク


良かった良かったピンクハートピンクハート


 Xmasプレゼント🎁ネイル💗


kサンタさん🎅いつもありがとうございます😊

仕事の関係で少し地味目ですが、手先が綺麗だとテンション上がりますねルンルンラブ


美容院も行ったし、少し綺麗に新年を迎えられるかなぁ??

最近釣りとかで身なり気にしなくてボサ子だったので😂

釣ったニジマスその日に調理の図🐟

たまにはこ綺麗にしないとね音符


でも、、また来年も釣り🎣寒いけど行きたいなぁ。。。

さてさて、、今日もゆきゆきはお仕事ですが、、


もうお休みの方も多いのかなぁ?


すっかり年末らしく慌ただしいですがやり残しのないように、頑張って参りましょうねピンクハートピンクハートピンクハート


あー、!さすがに暖かいところにトリップしたいなぁ。。


体調整えて、楽しい週末を、年末を、、



お過ごし下さいね音符音符音符音符音符音符音符