もうすっかり涼しくなりましたね😓
でも、、またまた台風が発生しておりますアセアセ

まだ被災されている場所もあるのであまり雨が降らないことを祈るばかりです!

そしてこの時期になると何故か閲覧数が増えますが🤣

今週末から東京モーターショー始まりますが、、勿論ゆきゆきは出ませんよ😂

明日入りで京都のパレスタワーで緑十字展という展示会におりますウインク

今年最後のcool shirt systemです!

水冷服ねキラキラ

これ前回のTVの様子ですが、、



寒い季節ですが、頑張って来年の猛暑に向けて大沼プランニング様でPRして来ますおねがい

雨だと行動しづらいから困りますがアセアセ

久々京都だし楽しもうかなラブラブ


まあまあ、最近のゆきゆきはQUAYSのオープニングpartyに誘われて行ってきましたわおねがい

久々に地元親友メンバーでラブラブ


シュワシュワ沢山あってガールズトークも盛り上がり、飲みすぎてしまったけど、、

夜景もラグジュアリーで楽しいひと時でしたキラキラキラキラ

ビュッフェスタイルは招待客がかなり多かったので争奪戦でしたが😓最後にはお腹いっぱい堪能しました!


お洒落な夜景の見える大人の隠れ家という感じですねラブ


また次回はゆっくりお伺いしたいと思いますラブ


そろそろまた海に出くわしたくなったゆきゆきですが、今週は頑張ってお仕事して参りたいと思います!!


今週も天気予報などチェックして気をつけてお出かけくださいね照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツピンクハート