こんにちは、渡辺俊幸事務所web担当です。

 

 

先日もお知らせした通り、本日10月6日(金)20時15分からNHK BSプレミアム・BS 4Kにて「エトロフ遥かなり」(音楽:渡辺俊幸)の再放送が始まります。

 

(引用:https://www.nhk.jp/p/ts/V3677KZPR1/episode/te/M2QNKMLRX8/)

 

本日放送される#1のあらすじは以下の通りです。

 

(1)

 

昭和16年、北海道。ロシア人船員を父にもつ岡谷ゆき(沢口靖子)は、5年前に故郷・エトロフ島を飛び出し身寄りのない函館で働いていたが、雇主の愛人になることを拒んだため、突然解雇される。一方、日系二世の齋藤賢一郎(永澤俊矢)はスペイン戦争で義勇兵として戦うも革命運動の現実に幻滅し、今はニューヨークで殺し屋として生きていた。ある夜、米国海軍に連行された賢一郎は、日本に潜入するスパイになるよう説得される。

(引用:https://www.nhk.jp/p/ts/V3677KZPR1/episode/te/M2QNKMLRX8/)

 

 

「エトロフ遥かなり」は本日10月6日(金)から、毎週金曜日の20時15分からNHK BSプレミアム・BS 4Kで4週に渡って放送予定です。

 

1本2時間で、非常に見応えのあるサスペンスドラマとなっております。

 

ぜひご覧ください!

 

 

なお「エトロフ遥かなり」の再放送については、以下のNHK公式サイトもご確認ください。