こんにちは、渡辺俊幸事務所web担当です。

 

 

3月18日まで、毎週金曜日19時25分からテレビ東京系で放送されておりました「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」(音楽:住友紀人さん・渡辺俊幸)ですが、先日放送された第41話「可能性は無限大!」を持ちまして、放送が終了となりました。

 

 

2021年4月の放送開始から、たくさんの方にご覧いただきまして厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

 

ブログのコメントや、渡辺俊幸のファンクラブへのメールなどでは、毎週お子さんやお孫さんと楽しみにご覧いただいている、というご報告を多数いただき、渡辺俊幸はもちろんスタッフ一同とても嬉しく思っております。

 

先週放送された最終話は、現在YouTubeの「シンカリオンTV」にアップされていますので、まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして、シンカリオンファンの皆様にここで朗報があります。

 

3月18日に放送が終了した「シンカリオンZ」ですが、なんと4月8日(金)19時30分から、TOKYO MXにて再放送が決定しました!

 

そして、毎週金曜日の放送終了後の20時から、YouTubeの「タカラトミーチャンネル」にて、1週間限定で最新話の見逃し配信をすることも決定しました!

 

 

TOKYO MXの視聴エリアは東京を中心とした首都圏に限られますが、YouTubeでの配信も行われるため、これまで同様全国の皆様に「シンカリオンZ」をお楽しみいただけます。

 

「シンカリオンZ」を既に全話ご覧いただいた方も、途中何話か抜けてしまった方も、まだ1度もご覧になったことのない方も、ぜひTOKYO MXで再放送される「シンカリオンZ」もチェックしていただけると幸いです。

 

 

なお、先日お知らせした「シンカリオンZ」のポップアップショップ 「『新幹線変形ロボ シンカリオン』POP UP SHOP in OIOI」 ですが、有楽町マルイでの開催は既に終了しました。

 

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

3月26日(土)から4月4日(月)までは、場所をマルイシティ横浜に移して開催されます。横浜周辺にお住まい・お勤めの方は、お近くにお寄りの際はぜひ足をお運びください。

 

ポップアップショップの概要や取り扱い商品などは、以下のサイトをご確認ください。

 

 

今後の開催スケジュールは、以下の通りです。

 

マルイシティ横浜:2022年3月26日(土)~4月4日(月)

なんばマルイ:2022年4月15日(金)~4月24日(日)

大宮マルイ:2022年5月3日(火)~5月15日(日)

(今後の社会情勢次第で営業日・時間の変更の可能性有)

 

 

「シンカリオン」「シンカリオンZ」などのシンカリオンシリーズの各種情報は、以下の公式サイトに随時アップされますので、こちらも併せてご参照ください。

 

 

 

引き続き「シンカリオン」への応援を、よろしくお願いします!