昨日は、テレビ東京系列で放送中のアニメ「シンカリオン Z」の為の音楽録音でした。

 

15曲録音しましたが、大半の曲がパワフルでエネルギー全開といった感じの作品です。

 

10月以降に使用されるとの事なのでお楽しみに!

 

ストリングスは、お馴染みの篠崎正嗣ストリングスの皆さん。

新幹線が変形するロボットという事で楽曲にもスピード感が求められますが、メトロノーム200以上の驚速のテンポの作品も多く、ご苦労をおかけしました。

お疲れ様でした!

 

金管楽器も日本が誇るトッププレイヤーの皆さん。

Trumpet エリック宮城、西村浩二、奥村晶(敬称略)

Trombone 中川英二郎、半田信英(敬称略)

Horn 藤田乙比古、坂東裕香、大東周(敬称略)

本当にパワフルなエネルギーを感じるご機嫌なサウンドを奏でていただき最高でした!

 

 

エレキギターは、遠山哲郎さん。

コンサートの為のリハーサル終了後に駆けつけてくれて、ハートフルで熱くパワフルな演奏を聴かせてくれました。

感謝!!

 

 

録音エンジニアは、小幡幹男さん。

アシスタントエンジニアは、佐藤千恵さんと椎葉爽さん。

本日は、ミックスダウン中。

明日、ミックスの確認後に完成です。