1月4日追記

新たに画像を3枚追加しました。

 

 

新年あけましておめでとうございます。
渡辺俊幸事務所web担当です。

 


旧年中は渡辺俊幸へひとかたならぬ応援をいただき、誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 


さて、昨日の大晦日、渡辺俊幸は「第71回NHK紅白歌合戦」へ特別企画でご出演されたさだまさしさんの「奇跡2021〜紅白バージョン〜」のフルオーケストラによる演奏の指揮を行わせていただきました。

 

さだまさしさんと共に。

 

そしてピアノを演奏された紺野紗衣さんと共に。

 

(1月4日追記)

 

 

(1月4日追記)

 

(1月4日追記)

 

当ブログも含めた各種SNSや、ファンクラブのメルマガへのご返信でたくさんの応援・感想のお声をいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。

 


昨年はコンサートが軒並み中止・延期となってしまった1年でしたが、今年は少しでも社会情勢が好転して皆様に直接音楽をお聴きいただける機会が出来ますことを切に祈ります。

 


今年のコンサートとしては、まず1月23日に三重県松阪市のクラキ文化ホールで開催される「中部フィルハーモニー交響楽団 松阪特別演奏会 大河ドラマ作曲家:渡辺俊幸の世界!」からスタートし、3月11日にはサントリーホールで開催される「第8回 全音楽界による音楽会 3.11チャリティコンサート」があります。

 

 

 

 

「渡辺俊幸の世界!」は既にチケットが売り切れておりますが、「3.11コンサート」のチケットはまだお求めいただけます。ご都合のよろしい方は、ぜひコンサートに足をお運びいただければ幸いです。

 


今年も当ブログでは渡辺俊幸の活動を随時お伝えして参りますので、ぜひともチェックして下さいね!