こんにちは、渡辺俊幸事務所web担当です。

 

 

先日、BS日テレおよびCSの日テレプラスにおきまして、昨年10月28日に東京芸術劇場コンサートホールで行われた「読売日本交響楽団スペシャルコラボレーション『さだ×よみ音楽会 〜さだまさしを迎えて』」の公演の模様が「さだ×よみ音楽会(・完全版) 〜さだまさし&読響 奇跡の初共演ライブ〜」として放送されました。

 

たくさんの方にご視聴いただけたようで、誠にありがとうございました。

 

好評を受けて、日テレプラスにてこちらの番組の再放送(正確には再々放送)が決定しました。

 

 

今回の放送は・・・

 

7月29日(水)21時〜23時

8月14日(金)21時〜23時

 

以上の2回となります。

 

 

まだこの番組をご覧になったことがない方は、この機会にぜひご覧いただきたいと思います。もちろん前回の放送をご覧いただいた方も、改めてお楽しみください!

 

 

なお、放送に関する詳細は、以下の日テレプラス公式サイトでもご確認ください。

https://www.nitteleplus.com/program/sadayomi/