本日は、毎年この時期恒例の「はこね学生音楽祭2019」の審査の為、箱根町の仙石原文化センター大ホールへ行って来ました。

 

台風の影響で開催が危ぶまれる中、なんとかギリギリのタイミングで開催できて本当に良かったです❗
実行委員会の皆さん、出場団体の皆さんの日頃の心がけの良さのお陰でしょう音譜
 
この音楽祭は、学生さん、そしてかつて出場した事のあるOB、OGの皆さんによる実行委員会によって運営され、この音楽祭の主旨に賛同している箱根町の皆さんからの支援を得て行われており、今年でなんと19回目を迎えたとの事。
19年も続く歴史ある音楽祭なのです。
 
今年の出場団体の皆さんも例年と同じく素晴らしい歌声を聞かせてくれましたビックリマーク
どの出場団体からも本音楽祭に向けて練習を重ねてきた事がひしひしと伝わってくるだけに全員に賞を与えたいところですがそうもいかないのがコンクールというもの。
 
今年は、下記のような結果になりました音譜
 
☆金賞☆ エントリーNo.8 Choeur Coeur
☆銀賞☆ エントリーNo.9 My Heart
☆銅賞☆ エントリーNo.5 葉っぱ会
☆審査員特別賞☆ エントリーNo.6 雪月風花
☆観客賞☆ エントリーNo.3 Ensemble Reed
 
皆様、お疲れ様でした音符キラキラ
 
 
 
今年は、服部克久先生が参加出来なかった為、新保公子さんが審査員として参加され、新実德英さんが審査員長を務められました。