昨日は、<billboard classics 八神純子Premium Symphonic Concert 2019 with 稲垣潤一>が兵庫県立芸術文化センター KOBELOCO大ホールにて行われ、私は指揮者として出演しました。

 

八神さんとは、昨年11月に金沢で行われたオーケストラ・アンサンブル金沢との公演に続いて2回目の共演音譜

 

オーケストラは、兵庫芸術文化センター管弦楽団音符

 

ピアニストは、宮本貴奈さんルンルン

 

前回の共演の時にも書きましたが、八神さんの歌唱力は本当に素晴らしく、感動させられますビックリマーク

 

歌うために生まれて来たと言っても過言ではなく、歌姫とはこういう方のことを言うのだと感じさせられます。

御本人曰く「歌うことが好きで好きでたまらず、いつまでも歌い続けていたい。」との事ですが、リハーサルでもゲネプロでも本番と変わらないレベルで熱唱され、それでいて声に疲れが出ないと言う強靭な声帯をお持ちなのも凄いです。

 

今回は、ゲストとして稲垣潤一さんも出演し、八神さんと素敵なデュオを聞かせてくれました音譜

 

 

昨日は、<billboard classics 八神純子Premium Symphonic Concert 2019 with 稲垣潤一>が兵庫県立芸術文化センター KOBELOCO大ホールにて行われ、私は指揮者として出演しました。

 

八神さんとは、昨年11月に金沢で行われたオーケストラ・アンサンブル金沢との公演に続いて2回目の共演音譜

 

オーケストラは、兵庫芸術文化センター管弦楽団音符

 

ピアニストは、宮本貴奈さんルンルン

 

前回の共演の時にも書きましたが、八神さんの歌唱力は本当に素晴らしく、感動させられますビックリマーク

 

歌うために生まれて来たと言っても過言ではなく、歌姫とはこういう方のことを言うのだと感じさせられます。

御本人曰く「歌うことが好きで好きでたまらず、いつまでも歌い続けていたい。」との事ですが、リハーサルでもゲネプロでも本番と変わらないレベルで熱唱され、それでいて声に疲れが出ないと言う強靭な声帯をお持ちなのも凄いです。

 

今回は、ゲストとして稲垣潤一さんも出演し、八神さんと素敵なデュオを聞かせてくれました音譜