洗足学園音楽大学で私の門下生だった大間々昂君が、この度、川崎市のアゼリア輝賞を受賞し、本日は、その授賞式に私も出席して来ました。

 

大間々君は、2011年3月に洗足学園音大を卒業し、現在30歳音譜

 

この若さでテレビドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」、テレビアニメ「されど罪人は竜と踊る」、NHKスペシャル「人類誕生」など数々のメジャー作品の音楽を担当していることなどが評価されたようです。

 

一昨年前には、同じく私の門下生だったやまだ豊君もこの賞を受賞しました。

 

大間々君とやまだ君はライバルでありながら親友同士という関係が学生時代から現在に至るまで続いており、それ自体が素晴らしい事ですが、二人ともにこの栄誉ある賞を受賞するほど大活躍しているという事が私にとっても本当に嬉しい事です音譜

 

右から今回の選考委員のお一人である田中純子先生、大間々君、私。