本日は、サラ・オレインさんのバースデーコンサートへお招きを受けて行って来ました。

 

場所は、東京フォーラム ホールC音譜

 

バースデーコンサートという事もあって、幼少の頃の写真等をスクリーンに写しながら、両親との思い出等も語られました。

 

歌唱力、ピッチの確かさ、音域の広さとどこから見てもワールドワイドに活躍出来る実力を持った日本では数少ないアーティストの一人ビックリマーク

 

幼少の頃から学び続けてきたヴァイオリンの演奏もとても魅力的音譜

 

本日もたっぷりと楽しませてもらいましたルンルン音符

 

会場には、宮本隆治さんもいらしていました。

 

今年4月から始まったテレビ東京系番組「池上彰の現代史を歩く」のメインテーマ「明日のMemory」を私が作曲し、サラさんが作詞と歌唱、ヴァイオリンソロを担当しましたが

、宮本さんは、同番組でナレーションを担当されていますキラキラ

 

 

 

終演後にサラさん、宮本さんと共に。