本日は、私の父の作品をオーケストラと歌で味わうコンサートに行ってきました。

 

ホールは、文京シビックホール 大ホール。

 

演奏は、斉藤一郎指揮によるオーケストラ・トリプティークと篠田元一バンド音譜

 

父は、現在92歳ですが、90歳のお祝いコンサート以来、何度か行われたコンサートの中で一番豪華な内容だったのではないでしょうか。

 

オーケストラ編成に加えゲスト歌手に水木一郎さん、串田アキラさん、堀江美都子さんというアニソン界のレジェンドたちをお迎えしてなんとも贅沢ビックリマーク

 

生のオーケストラをバックにしてのレジェンドたちの歌声には、満員のお客様も大満足だった事とと思います音譜

 

 
コンサートの最後には、父の指揮にてお客さん全員で「マジンガーZ」他を熱唱。
 
そして、その後は、父のコンサートでは恒例のフォトセッションがあり、終演しました。
 
 
92歳という高齢にも関わらず、元気にステージに立ち、多くのファンの方々からの拍手を浴びる父は、本当に幸せだと思いますし、息子として、有り難く思います。