本日は、陸上自衛隊中部方面音楽隊のリハーサルのため、日帰りで伊丹市まで行ってきました。

飛行機ですと羽田から伊丹空港(大阪国際空港)まで1時間強で着いてしまうので、日帰りも楽に出来ます。

 

右から音楽隊長の柴田昌宜さん、私、鶫真衣(つぐみまい)さん。
 
 
自衛隊の音楽隊というと通常は、吹奏楽の楽器のみの編成ですが、この音楽隊には、鶫真衣さんという歌姫がいるというのが特徴音譜

ご覧通り容姿も声も美しい方で、とても人気があるとの事ビックリマーク

 

鶫さんは、国立音楽大学卒業後、洗足学園音楽大学大学院に進学し5年前に卒業されたとの事で、洗足学園出身者とは嬉しい事でした。もしかして当時、学園内で知らないうちにお会いしていたかもしれません。

 

 

音楽隊の皆様と記念撮影。

吹奏楽のために編曲するのは、久しぶりでしたが、歌入りというのは初体験。

このプロジェクトについては、情報解禁になりましたら詳細をお知らせしますね音譜

 

 

帰りの機内から富士山を拝めました音譜
 
 
羽田に到着したらSTAR WARSと書かれた飛行機を見付けてパチリウインク