3本日は、よみうり大手町ホールで行われたコンサート「水木一郎バースデーライブ2018~デビュー50周年スタートだゼーット!~アニキSP」に水木さんからのご招待を受けて行ってきました。

 
デビュー50周年ということですから水木さんもそれなりのご年齢な訳ですが、イヤー本当にお若いのに驚かされましたビックリマーク
 
歌い終わるとほとんど間もなくすぐにトークに入っていくのですが、お話しも楽しく飽きさせずに次から次へと途切れる事なく続いていきます。
 
あれだけ歌ってしゃべって最後までパワーが衰えないというのは、驚異的でした!!
 
明日は、「マジンガーSP」と題して行われるので行きたかったのですが、8日のコンサートのリハーサルの為に伺えないのです。
 
それもあって、本日のアンコールは、急遽、私の為に「マジンガーZ / INFINITYバージョン」を歌って下さったのです音譜
 
これは嬉しいことでした!!
 
 
 
ホールには、こんなマジンガーZが飾られていましたウインク