来年スタートするテレビアニメの音楽を担当することは、以前からこのブログに書いて来ましたが、ようやく情報が解禁になり作品名をお伝え出来るようになりました。

 

新幹線が変形してロボット化しそこに乗り込んだ少年たちが悪と戦っていくストーリーです。

 

シンカリオン自体は、もうすでにタカラトミーからおもちゃとして発売されて子供達から絶大な人気を得ているとのこと。

 

下記をクリックするとホームページに飛びます。

http://www.shinkalion.com/anime/

 

 

 

これは、「シンカリオン」の音楽録音の時にTBSのプロデューサーの渡辺伸也さんが差し入れしてくださった新幹線関連のお菓子音譜