本日は、友人の水島裕さんがプロデュースの「笑う朗読」へお招きを受けて行ってきました音譜

 
「日本初!(おそらくですが)大笑いできる朗読」と紹介されている通り水島さんが選び抜いた声優の方々の魅力を十二分に感じながら、大いに笑い感動させられる、独自の世界観を持ったエンターテイメントでしたビックリマーク
 
なんと、さだまさしさん書き下ろしの脚本もありの新作4本立て!!
 
明日も2回公演ですが、本日の盛況ぶりからすると、チケットは完売かもしれません。
 
 
会場でお会いした岩崎宏美さんと水島裕さんと。
 

【出演者リスト】

 

「あの世で唄えば」

作:瀬名快伸

出演:井上喜久子・井上ほの花・斉藤こず恵・春名風花
大塚明夫・瀬名快伸・山寺宏一/
悠木 碧・島﨑信長(19日18時、20日16時、21日16時)
潘 めぐみ・小野賢章(20日12時、21日12時)

 

「おかわり自由日記」

原案:小林由美子
出演:寿 美菜子

 

 

「戦友」

作:さだまさし

出演:大塚明夫・山寺宏一(19日18時、20日16時、21日16時)関 智一・水島 裕(20日12時、21日12時)

 

「MACO~ぼくの姉貴~」

作:酒井晴人

出演:野沢雅子 
井上喜久子・井上ほの花・寿 美菜子・斉藤こず恵・春名風花・潘 めぐみ・悠木 碧
大塚明夫・小野賢章・島﨑信長・関 智一・瀬名快伸・西 亮一・山寺宏一
有栖川ゆう・いのうえ未ちる・籠尾りか・上里麻尋・川勝未来・馨子・柊人・しょう・鈴木千穂
水島 裕

劇場

品川プリンスホテル クラブeX

 

タイムテーブル

タイムテーブル