本日は、オーチャードホールにて一青窈さんのシンフォニックコンサートでした。一青窈さん、東京フィルハーモニー交響楽団をバックに実に堂々とした魅力的な歌唱で満員の聴衆を魅了しました。

一青窈さんとのお仕事は、今回が初でしたが、また是非ご一緒したいと思います。



終演後に一青窈さんを囲んで。
右からピアニストの紺野紗衣さん、コンサートマスターのエドワード石橋さん、一青窈さん、私、マルチパーカッション担当の若森さちこさん。



作曲家の山下康介さんも観に来てくれました。

前のブログにも書きましたが、今回のコンサートの為の編曲に関して、私は3曲書きましたが、残りは、全て紺野紗衣さんが担当。
色々なアイディアが盛り込まれた編曲でしたが、書き上げるまで本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした❗