こんにちは。
渡辺俊幸事務所web担当です。

関東では桜も咲き始め
いよいよ春本番といった様子になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、明日からいよいよ4月、
新年度を迎えるわけですが
4月9日からはいよいよNHK総合におきまして
渡辺俊幸が音楽を担当しましたドラマ
「木曜時代劇 かぶき者 慶次」の放送がスタートします。

4月9日(木)から6月18日(木)までの3ヶ月間、
毎週木曜日の20時から20時43分の放送予定となっておりますので
皆様どうぞお楽しみになさって下さい。

なお、26日に「かぶき者 慶次」のプレス向け試写会が行われましたが
その様子が前田慶次の娘役で出演されている歌手で女優の
西内まりやさんのYouTubeチャンネルで公開されています。





また、2月26日に行われたスタジオ取材会の模様も
西内まりやさんが所属されている事務所のYouTubeチャンネルで
公開されているのでそちらもご紹介しておきます。




西内まりやさんと言えば昨年は日本レコード大賞最優秀新人賞を
受賞され、歌手としてのイメージが強い方だと思いますが
女優としても2007年頃から活動されていて
むしろ歌手活動よりも女優活動の方が長いくらいなんですね。

今回は初めて時代劇に出演されるということで、
主役の藤竜也さんとどう絡んでいくのかとても楽しみだと思います。

ドラマに関する情報はブログでも随時アップしていきます!