本日は、縁あって知り合った萩原岳さんのご紹介でスムーズジャズのジャンルで人気の高いギターリストのPeter White氏にお会いしました。
お互いの音楽歴等を話し合っている中で、私が昨年、スペインで行われたThe international film music festival の話をするとPeter氏のツアーバンドのキーボード奏者の
Gregg Karukas氏が「自分の友人の作曲家のCraig Safan氏も参加したよね。」と話しかけてきてびっくり!
Safan氏とは、このフェスティバルでお会いして奥様共々仲良くさせていただいていたので、とても懐かしく嬉しく思いました。

Peter氏のコットンクラブで行われたライブも聞かせていただきましたが、彼が若かりし頃にAl Stuartの為に書いた楽曲等も含め、サービス精神満点の小粋で歌心溢れる演奏を多いに楽しみました音譜



Peter White氏と共に。