この二日間、晴天に恵まれ、洗足学園の学園祭も、お陰様で多くの方々にお越しいただき、無事終了しました。

お越しいただいた皆様、有り難うございました!

学園祭での写真をいくつかアップします。











メキシコからのマリアッチ、打楽器コースによるマーチング、ジャズコースによるニューオリンズジャズ野外パフォーマンス等、音楽大学ならではの楽しさと彩りを与えてくれました!
学園祭の他の写真については、私の個人用のfacebookページをご覧ください。



さて本日は、ローランド芸術文化振興財団の評議員会に出席の為、朝から浜松へ。

本日の評議員会の議長を務められた、服部克久先生と私は、評議員会終了後の昼食会に出席するのもままならず、直ぐ様、東京へとんぼ返りの強行軍。

今、新幹線の車中でこのブログを書いています。

帰宅したら、新春ドラマ『わが家』の為の作曲です馬馬馬