本日は、洗足学園での講義の日でしたが、体調を崩したため、休講にさせてもらい家で静かに過ごしていました。少し仕事の疲れがたまったようです。

このところは、来週火曜日11日に金沢で行われるJA主催のコンサートでのゲストの来生たかおさんのための楽曲のオーケストラ用編曲をやっていました。
来生さんの名曲をオリジナルとはひと味違ったゴージャスなアレンジに仕上げました。
オーケストラ・アンサンブル金沢との久しぶりの公演、楽しみです
このコンサートは、残念ながら一般発売は、ないようです。

この編曲が完成した所で、昨日は、来年1月4日夜9時からTBS・MBS系全国ネットで放送のスペシャルドラマ「わが家」の音楽打ち合わせがありました。

井沢満さんの脚本が素晴らしく、出演者の方々も名優揃いで、非常に見応えのある作品です。

本日、情報公開になったとのことなのでお知らせします。

下記のホームページという文字をクリックすると番組ホームページに飛びます。

ホームページ