こんにちは。
渡辺俊幸事務所web担当です。

既に渡辺からもお伝えさせて頂きましたが
本日12月4日はアニメ「宇宙兄弟」の
オリジナルサウンドトラックが発売になります!

アニメの放送開始直後から
サントラ発売のご要望を多数頂いておりましたが
この度ついに皆様にお届け出来ることになりました。


サントラCDは全3枚組で
収録曲数は82曲、
収録時間は174分となります。
聞いても聞いても終わらない、
いつまでも楽しめる大ボリュームですね。

お値段は3500円となっておりまして
初回限定盤は三方背ケースの特別仕様です。
全国のCDレコードショップで一斉発売となりますので
ぜひともお手に取って頂きたいと思います。


なお、オンラインショップ各店でも購入可能ですが
現時点でアマゾンでは初回在庫が全て売れてしまったようで
次回の入荷が12月7日、となっております。
アマゾンの在庫チェックはこちらから!


楽天ブックスでは現在「メーカー取り寄せ」となっており
入荷日が未定となっております。
楽天ブックスの在庫チェックはこちらから!


在庫状況に関して、お伝え出来る情報がある場合は
このブログで記事をアップしたいと思います。
ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。