おはようございます。
渡辺俊幸事務所web担当です。

気がついたら学生さんは夏休みなんですね。
どうりで街中に子供が多いと思いました。

というわけで、
夏休みと言えばスタンプラリーです(謎)。

実は本日7月25日から東武鉄道では
アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」のテレビ放送が
7月より第2クールに突入したことを記念して
9月16日までの間

「東武鉄道の特急電車に乗って
オリジナルグッズをもらおう!!
特急スタンプラリー」


・・・なるものが開催されます。

東武鉄道には東京と日光・鬼怒川方面をつなぐ「スペーシア」と
東京と栃木・群馬方面をつなぐ「りょうもう」と
2つの特急電車が存在します。

これらの特急電車に乗車して、浅草駅と、
特急停車駅のうち東武日光駅、鬼怒川温泉駅、
館林駅、足利市駅、太田駅

いずれか1か所の合計2個のスタンプを集めると
参加賞として今回のスタンプラリー
のために特別に描き下した
イラストを使用したポストカードがもらえる他、
抽選でアニメ出演
声優さんの直筆サイン入り台本などの
レアグッズがもらえるチャンスがあります。

イベントの詳細につきましては
東武鉄道のサイトでご確認下さい。
→ 東武鉄道のスタンプラリーについて


東武鉄道沿線には浅草や東京スカイツリー、
東武動物公園や日光、鬼怒川温泉など
休みの日に行ってみたいスポットがたくさんあります。

もしも東武鉄道の特急電車にご乗車する機会がございましたら
このスタンプラリーにご参加頂ければ、と思います。
ご参加されないまでも、手帳か何かに
ペタっとスタンプを押して頂くだけでも記念になるかと思います。