NHK BSプレミアムドラマ「かすてぃら」の第一話が完成し、先日、完成披露試写会も行われましたたが、本日そのDVDが我が家にも送られて来たので早速観賞しました

昭和30年代の香り溢れる実に良く出来たホームドラマに仕上がっていますよ

このドラマは、小学校の5年生時のさだまさしさんが登場し、名字だけは佐野となっていますが、家族全員が実名で登場。

さださんの友人も含め、実際に知っている人ばかりが登場するドラマというのは私にとって初体験。

音楽を作曲するにあたって、やはりその分、思い入れが深くなったと思います。

主演の遠藤憲一さん良いです

私は、遠藤さんのファンですが、実際のさださんのお父さんよりも迫力がありますね

7月7日の夜10時からの放送。

是非ご覧下さいね