昨日は、『とある物語』の通し稽古を観てきました。

今回の出演者は、森山直太朗さんを始め、鶴田真由さん、斉木しげるさん、清水宏さん、点子さんの5人。

森山直太朗さんが演ずる少年の夢の中という設定で進行する物語ですが、凄まじい早さでの台詞の応酬が魅力的

脳みそをかき混ぜられる感じです。

主役の直太朗さんの台詞の量は、ものすごいですが、本当に良く演じていますよ。

ファンの皆様、楽しみですね

ミュージカルというわけではありませんが、直太朗さんの歌もたっぷり堪能出来ます。

通し稽古の結果、変更が出た音楽を含め、本日は、次回の通し稽古に向けて、修正したり新たな音楽を書いたりしています。

10月5日からスタートする公演をお楽しみに