先日のブログでもお知らせした、明日の午前10時5分からNHK総合で放送される番組ですが、正式なタイトルは「天皇皇后両陛下 素顔の50年」になったとの事なので、訂正しておきます。

番組のチーフプロデューサーからお知らせをいただいたのですが、前回のNHKスペシャルには収まりきらなかった両陛下の日常の映像を新たに追加し、おふたりの歩みをより詳細にたどる内容になっているとのことなので、とても楽しみです!

両陛下の慈しみと思いやりが溢れる日常のご様子を拝見するだけで、とても幸せな気持ちになりますよ。是非、多くの方々に御覧いただきたいと願います。

そして、明日の夜9時からは、土曜ドラマ「遥かなる絆」の第二回目が放送されます。
こちらも、話がより深く感動的になってきますからお見逃しなく!