本日は、35周年記念アルバムのライナーノートを書いていました。
もう少ししたら、アルバム収録曲をお知らせ出来るので、お待ちくださいね。

それから、以前のブログで、私の教え子の大塚彩さんと叶友理子さんのグループ「Bloom」と共演する仕事についてお知らせしましたが、諸事情で私は参加出来なくなりました。

まさかこんな結果になるとは思わず、お知らせしていましたが、とても残念です。
人生、色々なことがあるものです。

このことが、なにか良い結果に転じて行く事を信じて進んで行こうと思います。

「Bloom」が出演するコンサートは、下記のURLで情報が得られます。
場所は、武道館で9月18日18時半からです。

出演は、イルカさん/井上芳雄さん/クミコさん/姿月あさとさん/白鳥英美子さん/吉田美奈子さん。大物シンガーが勢揃いの中での出演なのです!

みなさま応援よろしくお願いします。
https://aspara.asahi.com/pia/login/g-vocalists.html