さだまさしさん35周年記念のミュージックフェア21の収録ですが、さださんとさださんのお子さんの佐田大陸君と佐田詠夢さんが共演する「秋桜」の部分は、無事終わりました!
テレビの収録初体験の大陸君と詠夢さんでしたが、程よい緊張感の中、堂々とした素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
私も編曲・指揮で参加し、さださんたち親子のテレビでの初共演という祝うべき最高の時を共に過ごす事が出来、とても大きな喜びを感じました。
フジテレビの石田イグゼクティブプロデューサーを初め制作スタッフの方々のさださんへの深い想いを感じる収録でもありました。
編曲の意図をとても深く読んで下さって、映像も音楽的で素晴らしいです!
6月14日18時からの放送を是非ご覧下さいね!


収録後に4人で記念撮影。

これから、中島淳一さんの一人芝居を観に行ってきます。